So-net無料ブログ作成

ダークナイト [映画]

「ダークナイト」をDVDで見ました。

すごく良かったです。
ジョーカー役のヒースレジャー、すごいですね。
ブロークバックマウンテンと同じ人とは思えません。
まだ若いのに、亡くなってしまったのが、残念です。

ジョーカーが看護婦姿になったとこだけ、
めちゃウケてしまいました。怖いんだけど、面白い!

ジョージクルーニーがやったバットマンの時と、全く違う世界ですね。


ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ken

20世紀のバットマンと比べたら、月とスッポンです。
これって9.11の影響をもろに受けたんですよ。
「スパイダーマン3」もそうでしたが、「ダークナイト」はその最たるもの。
これを境にアメコミヒーロー映画は変わると思います。
by ken (2009-03-09 12:15) 

kotori

そういえば、「スパイダーマン3」も、がらっと変わりましたね。
同じようにヒーローの苦悩を描いていましたよね。
9.11の影響があったんですか、、、。
題名がバットマンじゃなくて、ダークナイトになってるのも、
今までとは違うバットマンって事を強調してたのかなと、
後で思いました。

nice!&コメントありがとーございますw
by kotori (2009-03-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。