So-net無料ブログ作成

罪とか罰とか [映画]

「罪とか罰とか」を見ました。

ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督脚本。
成海璃子ちゃん演じる売れないアイドルが、万引きを帳消しにしてもらう代わりに、
一日署長を引き受ける、、、、というお話。

見始めたら、最初の10分くらいは、これ、ほんまにこの映画?と
思っちゃう始まりでしたが、見ていくうちに、パズルのようにつながっていって、
最後の方はめっちゃ面白かったです。

しょうもないトコが可笑しくて、声だして笑いました。
「抜け毛!」とかw
急に自信を持つと、あやめ(璃子ちゃん)が署長らしく?なるのがウケました。

kenさんの記事を読んで、璃子ちゃんの足再チェックもしようと思ったんですが、
気のせいか、あんまり足を映さないようにしてる気がしました。
とっても、健康的ですよねwww


罪とか罰とか [DVD]

罪とか罰とか [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

cs

ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督ってことで、やはり脚本がまず舞台のお芝居がベースにあって、そのテイストで散りばめてある小ネタがあとから効いてくる感じでしたね。
成海璃子ちゃんの健康的な姿は、実は自分もあんまり気にはならずに(それよりも、CMで見る彼女の方が随分ぽっちゃりしてきたなと思えるんですよね・・・)、犬山イヌコさんとのコンビが面白くて楽しめました。
大倉孝二くんと奥菜恵ちゃんの妙なやりとりもなんだか印象的で、なんとも不思議な作品ですね。大好きですけど。
by cs (2010-03-04 22:37) 

kotori

JBOYさん ユーフォさん nyanこりん nice!ありがとーございますw

csさん 犬山イヌ子さんって、初めて見た気がするのですが、
面白い人ですね。
ほんと、大倉さんと、奥菜恵ちゃんのやりとりもインパクトありましたね~。
成海璃子ちゃんは、今は若いし、食べ盛りなんでしょーね(笑)
きっと20歳をすぎたら、やせて、すんごく綺麗になるかも。
nice!&コメントありがとーございますw

by kotori (2010-03-05 22:36) 

ken

そうかあ。20歳過ぎるまで許してやるかあw
by ken (2010-03-06 16:31) 

kotori

kenさん はじける若さ、許してやってつかあさいw
nice!&コメントありがとーございますw
by kotori (2010-03-07 21:05) 

takanobu

この作品がすごく好きで、DVDを購入してしまいました(笑。
これとか、『山形スクリーム』とか、コメディの成海璃子ちゃんもいいんですよ。
北乃きいちゃんと共演する『武士道シックスティーン』の公開が待ち遠しいです。
by takanobu (2010-03-09 02:29) 

kotori

takanobuさん あらー DVD買っちゃいましたかあ(笑)
「山型スクリーム」見ました。
コメディの成海璃子ちゃん、可愛いですよね。
「武士道シックスティーン」、きいちゃんと共演するんですか?
楽しみですね~
nice&コメントありがとーございますw
by kotori (2010-03-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。