So-net無料ブログ作成
検索選択

海老蔵と麻央ちゃん [思い出し笑い]

そういえば、海老蔵と小林麻央ちゃんの披露宴を見たのですが、
豪華な披露宴でしたね。

ドレスも可愛くて、麻央ちゃんきれいでした。

しかし、つっこみどころ満載でしたね。

ホタルノヒカリのホタルに教えてあげたい。
これぞ、ラブラブだと。

いいかげんにしてほしいくらい、二人で褒めあって、
のろけまくりでしたね。

昔の結婚式の定番ソングだった、山根康広さん?の歌。
なぜ、自分でエコーつけてたのか??

ベトナムでのルビー発掘。
最後の最後に、「あ!」って、急にでかい原石を見つけるなんて、、。
しかも、出来上がったネックレスがなんか怪しかった。

なんだか、ドラマ「披露宴」って感じで、面白くて、楽しめました。

よく知らないけど、歌舞伎界では海老蔵さんは、すごい人なんでしょうね。
お幸せになっていただきたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ken

ココだけの話ですが、引き出物もらいました。
by ken (2010-08-05 16:17) 

kotori

もしかして、出席されてるのかなあ??と思ってました(笑)
引き出物も、ぱっと見、シンプルだけど、豪華でしたね~。

nice! & コメントありがとーございますw
by kotori (2010-08-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。