So-net無料ブログ作成
検索選択

地デジ化 [その他]

やっと、テレビブルーレイ購入して、
ついに、地デジ化いたしました~! いえい!

前は、「アナログ」って出てただけだったのに、
番組の始まりに、テロップが出るようになり、
今じゃ、番組中も、上下に渡って、見れなくなりますだの、相談先の電話番号まで出て、
なんだか脅迫されてるようだったけど、
ついに、あの呪縛からも解き放たれました。

家電さっぱり分からないので、てきとーに買ったのですが、
なんだかいい買物できた感じです。
テレビもハイビジョンで、すんごく映りがいいし、
ブルーレイも、たまたま展示品で前のモデルだと思うけど、
絶対手が出なかったようなのが、めちゃ安く買えましたw
なんとか予算内におさまりました~(ビフォーアフター風に♪)

ますますテレビっ子になっちゃう!!

なんだか、びっくりする事ばかりで、
最近のって、こんなんだーって、目からウロコ状態で。
経験ないけど、「昭和初期に初めてテレビがきた!」みたいなテンションですwww





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。