So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃん [ドラマ]

あまちゃんに、どんどん、はまってしまう。
面白いなあ。

一人一人のキャラがすごい。面白すぎる。

最近は、古田新太の太巻きさん、最高!

それから、種市先輩、かっこいい!
「かっこいい先輩」というキャラに、私は弱いかもしんない。
東京出たら、高所恐怖症で、ちょっとダメな人になって、
可愛いキャラになっちゃったけど(笑)

で、やっぱり、主役のあまのあきちゃんが、可愛い。

毎日、どうなるか楽しみです。
色んな事起こるけど、笑えるのがいい。
笑えて、元気が出るドラマは、やっぱいいな。


新ドラマ、どんどん始まりましたね。
種市先輩が出てる「スターマン・この星の恋」も。

「半沢直樹」が初回面白かったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nyan

能年ちゃん、我が家では、
「あばずれていない広末現る!」
みたいな扱いなんだよね。
↑なんだ、それw

by nyan (2013-07-14 06:40) 

kotori

わー なんだ、それー(笑)
でも、若い時の広末系だよね。

能年ちゃんは、そのままでいてほしいね~!

nice! & コメントありがとー!!!
by kotori (2013-07-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。