So-net無料ブログ作成
検索選択

東京スカパラ ライブハウスツアー STAND OUT! [スカパラ]

19日 スカパラライブ 広島クアトロ2DAYSの2日目 行ってきましたwww

もう、めちゃめちゃ楽しかった~♪
楽しすぎて、今年のいろんな、つらかった事、嫌な事、、、
ぜーんぶ吹っ飛ぶくらい、すっきりしました。

欣ちゃんのDJコーナーでは、おたよりで、「スカパラがかっこよすぎて、
現実に戻れません。谷中さん、責任とってください」なんて書いてた人がいて、
それに対する、谷中さんの答えも、またかっこよくて。

谷中さん、すべてがかっこよかったです。
なんで、そんなに姿勢がよいのですか?

でも、とんでもない事がありました(私にとってですが、、)
大森さんがボーカルとった時、うしろの方を、誰にしようかな、、って感じで、
ぱっと、私、指を差されてしまいました。目が合ったんで、びっくり。
思わずきゃーと手を振ったら、思いきり笑顔で振りかえしてくれましたw
そのあと、他の人にも手を振ってたけど、、、。
もう、どきどきしちゃいました。ハートを射抜かれちゃいました。
なんて、素敵なサービス。ありがとうwww

久々に味わう、あの酸欠感。
会場のみんな笑顔の一体感。
終わった後は、疲れきっているのに、爽快感。

元気と、幸せいっぱいもらいました!!!

今年最後のライブ。スカパラ最高でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

魚河岸おじさん

ご無沙汰してます

今回のツアー行けてなかったんです
年末はね、どうしてもね、行けないのよ
まさかの曲が多いらしいね
観たかった

ちなみに25周年ツアー
東京公演は、初めて二階指定席が取れました
もみくちゃで見ないで済みそうです
なんせ年なもんでw

遅くなりましたが
今年もヨロシクお願い致します


by 魚河岸おじさん (2014-02-11 14:00) 

kotori

魚河岸おじさん お久しぶりです!

ツアー行かれたのかなあ?と思っていたのですが、、。
年末はお忙しかったんですね。
ライブハウスならではの、めちゃめちゃ激しい盛り上がりで、
ほんと楽しかったですよ。

今年は25周年、楽しみですね。
私も、広島チケットとれましたw
広島はホールなので、私も楽に見れそうです(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

nice! & コメントありがとーございましたw
by kotori (2014-02-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。