So-net無料ブログ作成

大瀬良君初勝利 [カープ]

今日は、ゴールデンウィーク、私の唯一の大イベント(笑)
カープ対巨人戦に行ってきました。

4月にも一度観戦してるのですが、その時も先発大瀬良君で、
今日も大瀬良君。狙ってチケットとったわけじゃないから、縁を感じる~(笑)

今日こそ、初勝利を!と、しっかり応援しましたが、
しょっぱなから、鈴木誠也がフライを落球。
前回の天谷の落球を思い出しました~。やだやだ。

しかし、同点で迎えた9回裏、1アウト満塁で、代打小窪。
ここで、珍事件。
小窪が、フライを打ち上げてしまい、あっちゃーと思ったら、
1塁手と3塁手がお見合いして、ボールをとれず、
フランシスコがボール拾って、ホーム踏んで、1塁へ投げようとしている間に、
3塁にいた野間はホームイン。そしたら、審判はアウトを宣告。
と思ったら、拓朗コーチと、緒方監督が走り寄って、抗議したら、
セーフになり、サヨナラ勝ち~!!

よくわからないのですが、小窪が打った球は、インフィールドフライになり、
ルールでは、それを塁審が判断した時点で、小窪はアウト。
それ以外の選手が走った場合は、タッチアウトしないといけないので、
野間は、タッチされていないから、セーフとなったそうです。

でも、勝ちは勝ち~♪

逆転したり、最後も盛り上がって、楽しかったです。

大瀬良君のヒーローインタビューや、素敵な笑顔が見れて、うれしかったです。

IMG_0874.jpg

これは、原監督の抗議が続いて、ベンチの選手は帰れないし、
横では、ちゃくちゃくとヒーローインタビューの準備して、
それを見ながら、スライリーがおふざけしてるとこです(笑)
IMG_0871.jpg

おまけ 今年は、カープの歌に、民生さん登場。
FullSizeRender.jpg

ビジターパフォーマンス席の下にある、ひとり股旅の看板。
IMG_0850.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。