So-net無料ブログ作成
検索選択

奥田民生50祭もみじまんごじゅう 前夜祭 [民生]

チケットが当たってから、楽しみに楽しみにしていた、
民生50祭 もみじまんごじゅうに行ってきました。

5月11日 1日目の前夜祭。

最初は、奥田民生バンドMTR&Yでした。
いつぶりだろう、久しぶりのおなじみメンバー。
礼さんもお元気そうでした。
こちらのテンションとは裏腹に、なんか落ち着いてる、
いつも通りの民生さん。やっぱかっこいい!
そろそろソロツアーやってほしいな。

続いて、地球三兄弟。みんな出てきたけど、THE EARTHがいないので、
もしやと思ったら、やっぱり! 新しい赤のラメ衣装で登場して、
「傷だらけのローラ」を熱唱。ウケましたw
そして、そのままの衣装とカツラで、普通の歌も歌うので、
可笑しくてしょうがなかったです。
オーシャンの民生もいい! ほんわかした雰囲気で、楽しかったです。

最後は、ユニコーン。会場は、すごい盛り上がりでした。
ヘビメタテイストのメンバーが登場して、最後に、OT登場!
新曲の「ロック!クロック!オクロック!」から始まりましたが、
ステージに、炎が噴き出て、花火は鳴るし、すごい演出でした。
次の曲は「大迷惑」で、さらにヒートアップしていくのでした~。
「ロック幸せ」が民生ボーカルだったり、「ペケペケ」はEBIくんと民生の歌うとこを
入れ替えてたりで、面白かったです。
ABEDONボーカルの「WAO」や「SAMURAI5」も、やっぱ盛り上がる!
アンコールは、OTが、衣装をプレスリー風に変えて、モミアゲつけて登場して、
「人生は上々だ」 ABEDONのマネするのがウケました。
ラストは、「すばらしい日々」。感無量です!

盛りだくさんのライブでした。長丁場でしたが、終わったら、
あっという間でした。

最後に映像で、EBI大漁祭の発表がありました。
なんで、横浜なの~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。