So-net無料ブログ作成

初遠征 横浜スタジアム [カープ]

初めての遠征しちゃいました!

ハマスタ0619.JPG

交流戦明けの初戦。横浜DeNAベイスターズの本拠地、横浜スタジアムです。

雨止む予報だったのに、さすがマエケン。
雨男発揮して、小雨が降ったりやんだりでした(笑)

まず、3塁側を真っ赤に染める、カープファンの姿に感動!
アウェイなのに、思いきり応援できて、すっごく楽しかったです。

外野席がとれなかったのもあるけど、奮発していい席にしたら、
すごくグランドが近くて、よく見えました。
むかーしの2階のない頃の市民球場に似てる気がしました。

DeNAのファンサービス、チェンジの度に、なにかしらやってて、すごいなーと思いました。
「おか割り」って、次のチケットの割引サービスとかも、いいな。

ハマスタ0619-3.JPG

ハマスタ0619-2.JPG

3対1で、快勝!! マエケンが今年初完投。ほんと、いいピッチングでした。

ハマスタ0619-4.JPG

マエケンがブログで、「9回のマウンドに上がる時の拍手と声援 力になりました!」と
書いてくれてて、私も、その一人ですね~。

球団4000勝達成の記念の日にもなり、最高でした~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。