So-net無料ブログ作成
雑貨・インテリア ブログトップ
前の10件 | -

ねこ歩き [雑貨・インテリア]

駅福で、岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」を見てきましたw

むっちゃ可愛い猫ちゃんでいっぱいでしたwww

景色と猫。どれも素敵で、面白かったです。
可愛くて、癒されました~


モス.jpg
なにモスだったか、名前忘れてしまいましたが、
マツダスタジアムの芝生みたいだなあと思って、買ってみました(笑)
ナチュラルキッチンで、ちょうどいい入れ物も見つけたので、
合わせてみましたw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと早いけど、、、 [雑貨・インテリア]

今日は、フラワーアレンジメントの日でした。

早くも、ハロウィンのアレンジメント。

ハロウィン.JPG

もう、秋って感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暦の上ではセプテンバー [雑貨・インテリア]

でも、ハートはサバイバー♪

今日のあまちゃんも、よかった。
ついに、アキちゃん、北三陸へ。みんなと再会、涙出そうだったなー。
イッソン、ウケる。
夏ばっぱ、元気で良かった。

明日は、ユイちゃんと感動の再会かな。
ユイちゃんがどうしてるか、心配なんですよね。

来年の恋なんて、鬼が笑うわ♪ ですが、

ふと、ほぼ日を覗いたら、来年のほぼ日手帳、もう発売されてたー(汗)
来年のも、可愛いのが色々で、迷いましたが、
無事、申し込みました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インテリア雑貨店 [雑貨・インテリア]

宇品海岸の倉庫街のインテリアショップに、行ってきました。

先日行ったブルーライブ広島というライブ会場の並びにあります。

先月オープンした「フレックスギャラリー」。
そして、「アクタス」「アクタスの新館」の3館が並んでます。
3館とも、倉庫を改造してるので、広々として、おしゃれーな空間です。
おしゃれなカフェやパン屋さんもあります。

フレックスギャラリーが出来たばかりだからか、人が多かったです。

輸入雑貨がたくさんあって、楽しかったです。


「アクタス」で、美容に良さそうなチョコとグミを買ってみましたwww
アサイーが入ってます。コエンザイムQ10、コラーゲン、アントシアニンも。
おいしー!!
でも、お菓子なので、いいのか、悪いのか、、、(笑
NCM_0127.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑貨屋さん 2 [雑貨・インテリア]

西条の「Refuge de Nico」

カフェもあって、
雑貨は個性的なものとか、服も色々あって、
楽しかったです。

ここも外観から、素敵w

NCM_0109.JPG

雑貨屋さん [雑貨・インテリア]

お友達に車で連れてってもらった雑貨屋さん。

牛田の「Blue Catnip」

外観から、もう素敵www

可愛い雑貨がいっぱいでした。
雑貨屋さんって、癒されるぅ~

NCM_0104.JPG

今年の手帳 [雑貨・インテリア]

今年の手帳も、ほぼ日手帳買いました。

今年のは特に可愛くって、気に入ってますwww

ほぼ日手帳.JPG

ブログは、さぼってますが、手帳は、毎日、日記のように、
色々書き込んでます。

雑貨屋さんで、シールを一度買ってから、
シールを貼る事に、はまって、
CIMG1666.JPG
ついついこんなに買っちゃった。

でも、シール貼ると、読み返すのも楽しいし、分かりやすいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マッサージクッション [雑貨・インテリア]

年末、肩こりがひどくて、、、。

そんな時、フランフランで、見つけましたw

マッサージクッション!
マッサージクッション1.JPG

ちょっとやってみたら、なかなかいいモミ加減で、見た目も可愛くて、
買っちゃいました。
ヒート機能もついてて、温かくなるのがうれしいです。

癒してもらってますwww

尾道 可愛い猫ちゃん [雑貨・インテリア]

尾道に行ったら、やっぱり雑貨屋さん巡りですねw

春に行った雑貨屋さんを再び回りました。

どこのお店も、可愛くてステキで、惹かれるものばかりでした。

「monolom」さんにおじゃますると、お店の方が、「猫、大丈夫ですか?」と。
見ると、めちゃめちゃ可愛い子猫ちゃんを抱いておられました。

1109 猫のQ太郎くん.JPG

                  1109 猫のQ太郎くん2.JPG
思わず、お店の中を追い回す私達(笑)
この階段のすきまから、顔を覗かせた所を、下からみたら、超可愛かったですw。

足やお腹が真っ白で、ピンクの肉球。たまりませんでした。

1109 猫のQ太郎くん3.JPG

帰りに握手させてもらったら、やんわらかい肉球。気持ちいいー。
肉球フェチなので、久しぶりの感触に、幸せ~♪でした。

こちらで雑貨は、白い石の指輪や、コーヒー豆用の木さじを購入。
白い指輪は、以前、神戸の雑貨屋さんで購入したのが割れてしまったので、
今度は、気をつけて使おうと思います。

やっぱり、猫がたくさんいる街ですね。
商店街や、坂道で、色んな猫ちゃん達を遭遇して、楽しかったです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おうちでカフェ気分♪ [雑貨・インテリア]

三次で買った雑貨の続きwww

一目ぼれ~してしまったカップ。
外側、黒なんだけど、浅いからか、なんか可愛い。
絶対、これでヨーグルト食べたい!

カフェ気分.JPG
で、食べてまーす!!


三次で人気のパン屋さん mugimugi の姉妹店。
mugimugiカフェにも、雑貨があるみたいだったので、行ってきました。

お腹いっぱいだったので、パン買わない!と思ったけど、
これまた、予想外にステキなお店で、小ぶりの可愛いパンがいっぱいあって、
どれも美味しそうで、美味しそうで、、。

1個だけ、買っちゃいました。
mugimugiパン.JPG
むちゃくちゃ美味しかった~(泣)

雑貨も可愛いものが色々。
さらにイベントスペースで、いろんな作家さん達の作品が展示販売してました。
どれもステキでした。

お香立て.JPG
鉄のお香立てです。シンプルさと。鳥に惹かれて~www

古民家を利用したお店で、ステキなお店でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 雑貨・インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。