So-net無料ブログ作成
検索選択
思い出し笑い ブログトップ
前の10件 | -

リブリィ [思い出し笑い]

うちの母、だいぶメール打つの、うまくなってきたけど、
まだ、アルファベットやカタカナは苦手です。

「リブリィが届いたよ」

久々の、ナニこれ!!! 

知ってたことだったので、すぐ分かって、爆笑でした。

DVD、、、、ディーブイディーって言えてるんですけどねー。
なぜ、リになってるのか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久々に、死語 [思い出し笑い]

こないだ、飲み会で、

店員さんと私が、仲良さそうにしてたら、
同僚が、「君たち、ペンパル?」って言いました。

ペンパルって、、、
古ぅー!!!

文通相手の事です。
昔、雑誌とかで、ペンパル募集とかありましたね。

今で言うメル友??

そんな言葉が、すっと出てくるってすごいなと感心しちゃいましたwww


粘土で作るケーキ、出来ました~
NCM_0187.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明日は母の日だぜぇ [思い出し笑い]

テレビを見てたら、うちの母、「ツカイスリー、、、」って言ってたぜぇ

ツボに、はまったぜぇ

もちろん、正解は、スカイツリーだぜぇ


今日、母の日の花のプレゼントが届いたら、
たまたま、ちょうど電話かけてきた弟に、お礼を言ってたぜぇ

それは俺が送った花だぜぇ

ま、弟も送ってたようで、なんか話は合ったみたいだぜぇ

まったく、、、、だぜぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日テレ [思い出し笑い]

夏休み思い出

ゆりかもめに乗り換える時、日テレさんを通りました。
24時間テレビの準備がされてましたw

見つけた時、私が、「あ!大野君! 写真、写真、、、」とカメラ出してたら、
友達が、「え、どこどこー」って、えらい動揺してるので、おかしいなと思いつつ、
「あそこ、あそこ」と指すと、がっかりされてしまいました(笑)
1108 大野君.JPG
怪物くんの大野君でーすw


この辺りで、やってるんだろうなあー。
「お天気は、もよこちゃーーーん!」(ZIP)
       1108 宮崎はやお時計.JPG
       ハウルの動く城時計


1108 ドンキホーテ.JPG
面白いですよねwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

妄想に近い夢 [思い出し笑い]

スカパラライブの後、「谷中さん、かっこよかったー」を連呼してたら、
友達に、「夢に見るんじゃない」と言われました。

そしたら、ほんとに、見ちゃいました。

明け方だったので、なんかリアルな夢でした。


街を歩いてたら、偶然、スカパラを発見。
4,5人歩いてて、谷中さんが、なぜか、中東の女性がかぶるような、
黒の布(刺繍が入ったようなステキな感じの)を、顔をちょっと隠すようにしてて、
わーあんなのするんだー、あれじゃ、気づかないわーと思いつつ、
友達の手をとって、「追いかけよう!」って、走り出しました。
でも、なんだか、その手が、ごつい感じ。女子の手じゃない。
ふと、横を見ると、照れたよな大森さん。
私「あ、ごめんなさい」と言うと、大森さんニコニコしながら、「びっくりしたよー」と。

どうしよーと思ったとこで、目が覚めました。
もっと続きが見たかったです。
そして、贅沢言えば、谷中さんと手をつなぎたかったwww

ライブ中、大森さんの腰がとっても心配だったから、こうなったのかも。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マーカロンロン♪ [思い出し笑い]

今年のバレンタイン

マイチョコならぬ、マイマカロンを買いました。

ラデュレのマカロン。
めっちゃ高いけど、めっちゃ美味しいwww
箱もオシャレーで、可愛い
ラデュレ.JPG

ジャンポールエヴァンのマカロン。
初めて買ってみましたが、中に入ってるチョコがめっちゃ美味しいwww
入れてもらった袋も、可愛いー!!
ジャンポールエヴァン.JPG

「かわいい」で思い出したけど、オリエンタルラジオの藤森くんの合いの手、
「君、かわうぃーね!」が、最近、マイブームで、可愛い物を見つけたら、
「君、かわうぃーね!」と、心で言って(声に出すと恥かしいので、、)自分でウケてますwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

海老蔵と麻央ちゃん [思い出し笑い]

そういえば、海老蔵と小林麻央ちゃんの披露宴を見たのですが、
豪華な披露宴でしたね。

ドレスも可愛くて、麻央ちゃんきれいでした。

しかし、つっこみどころ満載でしたね。

ホタルノヒカリのホタルに教えてあげたい。
これぞ、ラブラブだと。

いいかげんにしてほしいくらい、二人で褒めあって、
のろけまくりでしたね。

昔の結婚式の定番ソングだった、山根康広さん?の歌。
なぜ、自分でエコーつけてたのか??

ベトナムでのルビー発掘。
最後の最後に、「あ!」って、急にでかい原石を見つけるなんて、、。
しかも、出来上がったネックレスがなんか怪しかった。

なんだか、ドラマ「披露宴」って感じで、面白くて、楽しめました。

よく知らないけど、歌舞伎界では海老蔵さんは、すごい人なんでしょうね。
お幸せになっていただきたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

つい出るテキトーさ [思い出し笑い]

会社で、栄倉奈々の話が出た時。

栄倉奈々を知らない人がいて、
別の人が、「ほら、あれに出てる、、余命、、余命、、」って言うので、
私が、助けてあげようと思ったんだけど、
はっきり思い出せず、 「余命何ヶ月かの花嫁!」と言ってしまいました。

みんなで笑ったんですが。

自分で言っておきながら、めちゃツボにはまって、
久しぶりに、一日、思い出し笑いです。

こんなテキトーな題名じゃ、コメディになってしまう。

ホントは、「余命1ヶ月の花嫁」。
笑えるよな話じゃないのに、ごめんなさい。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

自分の事、、、、 [思い出し笑い]

うちの親父が、「押尾っていうのは、悪い奴じゃのう」と
話しかけてきた。

最近、スポーツ新聞で色々読んでるらしい。

「なんか、『わしも飲まされた』、『わしも飲まされた』っていうが、
他にもおるらしいで!」

・・・・・・・・

お父さん、自分の事、「わし」っていう女の人、
ずいぶん年寄りか、そうとう悪な人だと思います。



ツボにはまってしまい、当分、笑えましたwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ニャロメ~ [思い出し笑い]

今日、ユニクロで買物したら、こんなショッピングバックに入れてくれました。
画像 240.jpg
かわええー♪

でも、ふと隣のレジで買った人を見ると、
同じサイズくらいの袋に入れてもらってるのに、
ニャロメじゃない!!ユニクロのロゴデザインだけでした。

人を見て、袋を選ぶのだろうか??

帰りに、裏通りの道を通ってたら、美容院の前で、
ラップを頭に巻いたおばさんが、座らされてました。
ケープつけてたから、美容院の客で、髪染めてるんだと思う。

なんで、外に??

疑問の多い日でしたw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 思い出し笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。