So-net無料ブログ作成
検索選択
スカパラ ブログトップ
前の10件 | -

スカパラ25th Anniversary Hall Tour 2014 SKA ME CRAZY [スカパラ]

東京スカパラダイスオーケストラ 25周年記念のツアー
「SKA ME CRAZY」 7月12日 広島文化学園HBGホールに行ってきましたwww

半年以上ぶりのスカパラ
ついこないだ会ったようだけど、お久しぶりな感じ。

楽しすぎて、どうにかなりそうでした(笑)

あいかわらずのかっこよさ。

25年の歴史も感じる演出。でも、常に活動続けるスカパラにとって、
やっとここまで来たって感じじゃなくて、ただの通過点であり、
まだまだ、これからって感じwww
ずっとずっと、スカパラと共に生きていきたいです。

加藤さんや、GAMOさん、「広島には、帰ってきたって気がする、故郷のような、、、」
ってな感じの事、言ってくれて、
谷中さんとの掛合いも、「ただいま!」 おかえりー!
「行ってきます!」 行ってらっしゃーい 、、、でした(笑)
うれしかったですwww

あとで見た、ツィッターの谷中さん、沖さん、欣ちゃんのつぶやきも、うれしかったです。
広島愛を感じたwww

3時間近くのライブ、踊りまくったけど、まだまだいけそうなくらい、
元気に楽しめました。

終わった後、ステージの幕のツアーロゴと富士山のマークに向かって、
こんなに楽しませてもらって、ありがたいねーって、
友達と、手を合わせて、「ありがとー!! また、早く来てください!」って祈っちゃいました(笑)

スカパラ、いつだって最高ですw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

博多 [スカパラ]

昨日は、博多日帰りで行ってきましたw

あいにく、天気が、時々雨で、雷も鳴ったりしてましたが、
美味しいもの食べて、楽しんできましたw

この日は、嵐・安室奈美恵斉藤和義・スカパラ・MONGOL800のライブがあったみたい。
すごいですよね。

スカパラライブ見たかったのですが、ハードなので、今回は断念。
でも、ドラムロゴスにちょっとだけ行ってみました。

NCM_0396.JPG
味のある看板。いいな。

ちょうどリハしてるみたいで、音楽聞こえてきて、ちょっと雰囲気味わえましたw
19日のライブが、よみがえる~♪

ランチは、前回行ったら、祇園山笠のせいか、閉まってたので、リベンジで、
ブラジレイロへ。老舗の珈琲店で、洋食ランチを。
私はオムライス。小サイズです。優しい味で、美味しかったです。
NCM_0391.JPG

友達はミンチカツレツ。形が面白いですよね。
NCM_0393.JPG

食後の珈琲 生クリームいれてウィンナーコーヒーに美味しかったです。
NCM_0394.JPG
2階へは、らせん階段で、落ち着ける雰囲気のいいお店でしたよ。

夜は、もつ鍋。やまなかへ。運よく予約とれました。
NCM_0397.JPG

広くて、綺麗なお店でした。味も、ちょっと上品な感じ、美味しかったー。
酢もつ。
NCM_0398.JPG

もつ鍋、しょうゆ味
NCM_0399.JPG

デザートに、杏仁
NCM_0400.JPG

帰りに、クリスピードーナツも食べちゃって、この日もよく食べましたw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京スカパラ ライブハウスツアー STAND OUT! [スカパラ]

19日 スカパラライブ 広島クアトロ2DAYSの2日目 行ってきましたwww

もう、めちゃめちゃ楽しかった~♪
楽しすぎて、今年のいろんな、つらかった事、嫌な事、、、
ぜーんぶ吹っ飛ぶくらい、すっきりしました。

欣ちゃんのDJコーナーでは、おたよりで、「スカパラがかっこよすぎて、
現実に戻れません。谷中さん、責任とってください」なんて書いてた人がいて、
それに対する、谷中さんの答えも、またかっこよくて。

谷中さん、すべてがかっこよかったです。
なんで、そんなに姿勢がよいのですか?

でも、とんでもない事がありました(私にとってですが、、)
大森さんがボーカルとった時、うしろの方を、誰にしようかな、、って感じで、
ぱっと、私、指を差されてしまいました。目が合ったんで、びっくり。
思わずきゃーと手を振ったら、思いきり笑顔で振りかえしてくれましたw
そのあと、他の人にも手を振ってたけど、、、。
もう、どきどきしちゃいました。ハートを射抜かれちゃいました。
なんて、素敵なサービス。ありがとうwww

久々に味わう、あの酸欠感。
会場のみんな笑顔の一体感。
終わった後は、疲れきっているのに、爽快感。

元気と、幸せいっぱいもらいました!!!

今年最後のライブ。スカパラ最高でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クラブ・サーキット2012 「欲望」 [スカパラ]

クリスマスイブ 広島クラブクアトロ
東京スカパラダイスオーケストラ クラブ・サーキット2012「欲望」

行ってきました!

剥き出しの欲望で、楽しんできました!

「欲望」というアルバム、すっごくかっこいいけれど、
生は、もっとかっこよかったです。

楽しすぎて、笑いが止まらない。

最後には、スペシャルゲストに、ハナレグミが登場して、
最高潮に盛り上がりました!!

前回、中納良恵さんが来てくれて、今回、ハナレグミ。
広島、ちょっとエコヒイキされてる??笑 

最高にハッピーなクリスマスでした。

ありがとう!!

谷中さん、誕生日おめでとうございます!


欲望

欲望




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Walkin' 2012 TOUR [スカパラ]

今日のスカパラ、広島バージョン、最高でしたwww

なんと、エゴラッピン中納良恵さんが、ここ広島に来てくれました~。
鳥肌たちました。
「縦書きの雨」 今日の憂鬱な雨が、ステキな雨に変わりました♪
アンコールの「くちばしにチェリー」もめっちゃよかったですwww

最初から、飛ばしまくりで、すごい盛り上がりでした。

楽しくて楽しくて、たまらなかったです。

沖さんの、「水琴窟」の素晴らしさに、なんか感動で泣けたな~

谷中さんのするどい視線と、笑顔に何度もやられた。

そして、なんと、アンコールの時、サイドに来た谷中さんに、
ハイタッチしてもらえました~。
ハイタッチというより、触ってもらえたかな??
大きな優しい手でした!!

めちゃめちゃ元気もらえました。

最近、泣いてばかりだけど、頑張るぞぉーーーーーーー!!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スカパラ スタンディングツアー”HEROES” [スカパラ]

6月14日 広島クラブクアトロ 2日目に行ってきました!

やっぱり、スカパラ最高です。

いつも期待以上に楽しませてくれますね。

めちゃめちゃ楽しかったです。

会場が、みんなすっごく元気で盛り上がるので、メンバーに、
「広島は、いつ来ても景気がよさそうだよね。」とか、言われてしまいました(笑)

みんな、それぞれ生活の中で、色んな事があって、
思いはバラバラだと思うけど、
こうやって、集まって、音楽を楽しんで、みんなが笑顔になれるって、素敵な事ですよね。

震災があってから、スピッツのライブが延期になったので、
スカパラが震災後、初ライブだったのですが、
Pride of Lionsから、水琴窟に流れる辺りで、なんだか、幸せだなあってしみじみ思って、
ぐっと来ました。

そういえば、今年、スカパラのホールライブに行って、2回目。
スカパラのライブしか見てないんだった。

ほんとにほんとに、今日は楽しかった!!

MCとかも面白かったので、また気が向けば、記事書きますw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京スカパラライブ [スカパラ]

最後に生スカパラを見たのは、同じALSOKホールで、
一昨年の12月頃だったと思うので、約1年ぶりのスカパラ、長かったなあ、、、。

東京スカパラダイスオーケストラ WORLD SKA SYMPHONY TOUR
1月12日 広島ALSOKホールに行ってきましたw いえーい!

今回のツアーは、カウントダウンライブ以外はホールという事で、
やっぱりホールで楽しめる選曲や演出になってる気がしました。
とってもとってもステキなライブでした。
かっこよすぎ!ですね。

席が、予想以上に良かったです。
私のまん前に谷中さん!!!めっちゃ近かったです。4列目ですけど。
念じれば、夢かなう。やっぱ、私、なんか持ってる(笑)
やっぱ、4、5列目辺りって、目線がちょうどきますね。
見つめながらサックス吹かれたら、、惚れてまうやろぉ~!!
始めの方は、どきどきして、踊るどころじゃありません。久々の胸キュン!でした。
谷中さんのすぐ横は、大森さんだし、男前2人を目の前に、
贅沢な時間でした。

また当分会えないんだろうなと思ったら、6月に広島クラブクアトロ2DAYS決定の発表が
ありました!! またすぐ会えますね♪

ワンピースの映画の主題歌や音楽をスカパラが担当みたいで、同時上映の映画も主題歌だから、
2本ともスカパラが楽しめるそうなので、ちょっと見てみたくなりました。

ラブ注入してこようと思ったのに、逆に注入されちゃったwww
楽しかったです。真冬で外はガンガン冷えてたけど、会場は熱かったです!


Goldfingers

Goldfingers

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,上原ひろみ,菊地成孔
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

来年の楽しみ [スカパラ]

今年も終わりますけど、、、。

もう心は来年に向かってます!

楽しみがいっぱいですwww

まずは、スカパラの「WORLD SKA SYMPHONY」TOUR!
今年は、スカパラライブに行けなかったから、久しぶりに会えるので、
とってもうれしいです。

チケットを発券したのですが、すんごいいい席でした。むふむふw
めっちゃ近くで、楽しめそうです。

お肌のお手入れしなきゃです。谷中さん、待っててねん。

 ↓ DVD買いました。忙しくて、まだ観れてないけど、、。
 特典の座布団可愛いです。片尻も乗らないけど(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

流星とバラード [スカパラ]

東京スカパラダイスオーケストラのNEWシングル「流星とバラード
フラゲーしてきましたwww

待ちきれないんだもんっ

でも、けっこう、すでに売れてるようで、初回盤買えたから、
やっぱり早く行ってよかったかも。

かっこいいです!!
これからも、民生に、定期的にゲストボーカルしてほしいな。


流星とバラード

流星とバラード




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ツアーブログ [スカパラ]

斉藤和義のサイトでも、スカパラのサイトでも、
ブログに、広島ライブの事が更新されてましたw

ライブもめっちゃ盛り上がったし、
広島での時間を満喫してもらってて、とってもうれしいです。

もう、みんな、住んじゃえばいいのに!

スカパラの方は、沖さんが記事書いてて、例の凍ったMCの事件も語ってらっしゃいますw
そういえば、今回の沖さん、すごかったなあ、のりのりで。
前に出て、演奏して、終わって戻る背中の汗が尋常じゃなかったです。
もちろん汗といえば、GAMOさんも遠くから分かるほど、濃いピンクスーツ
なってらっしゃいましたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - スカパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。