So-net無料ブログ作成
EXILE ブログトップ
前の10件 | -

EXILE第四章 [EXILE]

昨日、EXILEの新パフォーマーが、5人決定w

18人のモンスターグループになりました。
すごいですね。

14人になった時も、多すぎ~と思ったけど、
実際、生で見ると、迫力あって、違和感なかったから、
今度も、さらにパワーアップして、いい感じになるでしょうね。

三代目から、岩ちゃんが入ったし、ジェネレーションからメンディー・亜嵐くんも。

来年のツアーが楽しみですwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どぶろっく [EXILE]

EXILEモバイルで、メンバーのブログがあるんですが、、、

タカヒロが、私がライブに行った日の夜、
必ずブログ更新してるんだよね。


もしかしてだけど もしかしてだけど

私がライブ来てたの、気づいてるんじゃないの!


どぶろっく風に、妄想してみました~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" [EXILE]

29日、福岡ヤフオク!ドームでのEXILEライブに行ってきましたwww

ヤフードーム、名前変わったのですね。
ヤフオクドーム.jpg
知らなかったー。

ライブは、ほんとに楽しくて、あっという間でした
かっこよかったです。

座席は、スタンドで、わりと前の方かも、、、と思っていたら、
思った以上に前で、実質5列目でした!! 
メインステージが結構近く感じました。
実際、始まると、ステージがすごく広いので、真ん中に立つと、やっぱり遠いけど、
端まで来てくれたら、よく見えました。
一人ずつ乗る移動ステージがアリーナの廻りを動き出すと、
ちょうど目線合うくらいの高さで、目の前に来たので、すごく近かったです!!!
タカヒロがしばらく目の前で止まって、歌った時は、ほんとドキドキしちゃいました。
奇跡の1列目以来の近さでしたwww

HIROさんが、今年最後なので、これが生で見れる最後かなあと思うと、
さびしくなりました。
最後のこぼれんばかりの優しい笑顔は、ほんと素敵でした。


金テープ.jpg
テープ、飛んでこないかと思ったら、ゲットできました~
7人のメッセージ入りでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来たぜぇ [EXILE]

例の物、届いたぜぇ

TAKAHIROからだぜぇ♪
1204 マルチコインケース.JPG

ちょっと早い誕生日プレゼントだぜぇ

、、、、って言ってみたかったぜぇ(もちろん、ありえないぜぇ)

自腹だぜぇ

来月、ライブに行くので、必須アイテムのフラッグと、
このマルチコインケースをネットで買ったのでした~
TAKAHIROのデザイン、おしゃれ~

ライブも楽しみwww
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

驚いたぜぇ [EXILE]

1204不在通知.JPG

EXILEと、お友達じゃないぜぇ

何が届くか、期待してしまうぜぇ(分かっちゃいるけど、、)

ヤマトさんに nice! だぜぇ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

劇団エグザイル ~レッドクリフ~ [EXILE]

8月、夏休みをとって、劇団EXILEの公演「レッドクリフ」を見に、
東京に行きました~www

猛暑が続いていて、暑さを覚悟してたのに、
ちょうど嵐とともに、上陸ー!!という感じで、雨の東京でしたが、
涼しくなって、過ごしやすいし、人が少ないので人気のお店もすぐ入れたり、
結構計画通りに、色々いけて、楽しい旅行になりましたw

ル・テアトル銀座で行われたアキラ主演の愛編
1108 アキラ.JPG

7列目で、ちょうど目が合っちゃいそうな位置で、どきどきしながら見ましたw
アキラ、めちゃめちゃかっこよかったです。
映画と同じストーリー展開で、面白いし、楽しめました。
衣装もステキだし、舞台のセットもこってました。
途中、休憩があって、2部構成でした。
尚香役の人が歌がうまくて、迫力がありました。主役の2人の愛も感動したけど、
叔材と尚香の愛も、感動しました。すごく良かったです。
終わった後の、舞台挨拶は、とっても和やかな雰囲気でした。
ちょうど中日だったそうです。
怖い役だった竹中直人さんが、「そうそう!」って2回も踊って、おちゃめで可愛かったです。
リー・チーリンさん、すごく綺麗でした。手を振ったら、ステキな笑顔で振り返してくれて、
可愛い人だなあと思いました。
アキラとリーさん、すごくやせてました。

青山劇場で行われたマキダイ主演の戦編
1108 マキダイ.JPG

2階席でした。全体がよく見えました。
こちらも休憩があると思ってたら、なかったです。
アクションばかりで、ぶっとおしなので、あの衣装をつけて、あの動き、すごいなあと思いました。
マキダイは、何やっても、やっぱマキダイって感じしました。
(いい意味ですよ 笑)
こっちは、映画と違うストーリー展開で、ナレーション役の方が、説明してくれるのですが、
まったく頭に入ってこなくて、最後に、こうやって三国志が始まるのかな?って感じで
終わったと思うのですが、、、すみません(汗) 内容さっぱりです。
寝不足と、ランチをお腹いっぱい食べた直後で、私的には、眠気との戦編でした(笑)
寝そうになったら、望遠鏡をのぞき、マキダイを確認してましたw
かっこよかったです。
そんなみんなの眠気を知ってか、途中、アドリブで、ケンチの暴露話や、
出演者が女性楽屋に忍び込んだという偽造映像まで流れて、笑いをとってました。
面白かったです。
やっぱり、終わった後の舞台挨拶が、和やか雰囲気でした。
こちらも、中日という事でした。

両方見れて、よかったです。
生の芝居って、面白かったので、また、何かあれば見たいなあと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

劇団エグザイル [EXILE]

来年の夏、劇団エグザイルの公演があります。

W-IMPACT「レッドクリフ」。
愛編をAKIRA主演。戦編をMAKIDAI主演。
2つの会場で、同時公演です。

なんとなく面白そうだなと思って、ま、当たったら行こうかと、
抽選予約に申し込んでみました。

会場を調べたら、そんなに座席が多くないし、夏休みだから、
当たらないかも、、と思ったのですが、、、。

なんか、、、持ってる私は(笑)

当たるよね~www

申込みした2公演、両方当たってしまった。
アキラとマキダイ両方観ることに、、、。
ま、せっかくだから、両方見た方が楽しめますよねー。

当たったのはいいけど、支払いがすぐだったので、痛い出費でしたが、
高い分だけの価値あるに違いない!と自分に言い聞かせ、、、
でも、テレビでアキラやマキダイ見かける度に、楽しみになってきました。
かっこいいんやろなあ。

それに、東京も楽しめるし~www
わくわくします。

まずは、三国志の事、あまり詳しく知らないので、まだ観てない映画「レッドクリフ」から
観てみたいと思います!


劇団エグザイルHP

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

EXILE 水 [EXILE]

そういえば、EXILEのライブの時、
ずらーーっと自販機が並んで、売ってたお水。

買ったの忘れてましたw

エグ水.JPG

500円もしますが、ネックストラップがついて、ロゴなども可愛いです。


そういえば、応援グッズのペンライト、スイッチがすぐ入るので、気をつけてくださいね。
帰りに、バックの中がピカピカしてる方、たくさんいました。

こないだ、夜、寝てたら、なんかテーブルの下から、
怪しげな光が出てて、まるで未知との遭遇。

宇宙人でた!と思ったら、、、あのペンライトが光っておりましたwww
なぜだ?? 怖かったです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EXILE グッズ [EXILE]

最初、見かけた時、勝手にやっちゃった?と思ったけど、
ちゃんと公式HPでも、紹介されてましたww

にしき堂のEXILEライブ記念もみじまんじゅう!!

やっぱ、記念にと、、買っちゃいました。

エグモミマン.JPG
                     エグモミマン2.JPG
箱、開けると、下の受け箱が、広がりますw
5種類のもみまんが入って、500円なりです。
すごい売れてました。


グッズは、今回、応援グッズとして、いつものフラッグに、うちわと、ペンライトがセットです。
せっかく早く行ったので、タカヒロのシャンプー・リンスと、ヒロのミサンガも買いました。
シャンプーは、甘い香りでした。
ミサンガも、とてもいい色とデザインで、気に入って、早速してます。

   EXグッズ.JPG

EXファミリーの抽選では、チケットホルダーが当たりました。
ま、、、何か当たっただけでも、ラッキーでした。

   EXホルダー.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EXILE LIVE 2010 FANTASY [EXILE]

7月24日 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY
in 広島ビックアーチ 行ってきました!

連日の猛暑に続き、この日も朝から、良すぎる天気で、あっちあちでした。
一日かいた汗、尋常じゃなかったです。

ライブまでで、だいぶ体力消耗してしまったけど、
始まってしまえば、もう楽しくて、あっという間の一日でした。

私は、アリーナCブロックだったのですが、
最初、横の花道に筒みたいなものが出てきて、そこから、メンバー登場で、
目の前に、タカヒロが出たので、ほんと運命感じちゃいました!
去年のライブも、目の前にタカヒロだったので!
タカヒロは、髪短くなってて、日に焼けてて、白い歯のステキな笑顔で、、、。
「君の、、」で指された時は、私の辺りみんなやられました!

その曲で、花道まわって、アツシも同じ位置に来たので、
1曲目は、ほんと最高でした。

あとは、メインステージはなんとか見えるけど、後ろのステージはほぼ見えないし、
雰囲気を楽しむ感じでした。
スタンドの方が、高さある分、全体が見えていいかもしれないです。

ライブ、少し前から、日がかげりだして、怪しい雲も近づいてきて、
途中盛り上がる中、これも演出?っていうほど、いいタイミングで、
メインステージの後ろで、雷が何度も光りました。
でも、雨は、一瞬、ざーっと降って、すぐ止みました。
ほかの町は、結構どしゃぶりだったトコもあるらしくて、
みんなの楽しい時間を、何かが守ってくれたみたいですwww

最後の曲では、アツシがずっとサングラスはずしてて、
かわいい爽やかアツシでした。

かっこよくて、歌もダンスもよくて、愛があって、やっぱりEXILEは最高でした。

これからも、真夏のライブツアーは続きますが、野外でのライブは、暑さ対策をしっかりして、
みなさん、無理なさらぬように、頑張ってください。
何万人もの人が集まるので、グッズ買うのも、食べ物買うのも、トイレ行くのも
行列が多いので、ほんと大変ですけど。





FANTASY

FANTASY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - EXILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。