So-net無料ブログ作成
検索選択
三代目JSB ブログトップ

BLUE IMPACT [三代目JSB]

昨日は、三代目JSBのライブツアー「BLUE IMPACT」。
広島初日に行ってきましたwww

一年半ぶりの広島アリーナでのライブ。
座席は、アリーナだったのですが、行ってみないと、どの辺りかわからなかったので、
行くまで、どきどきわくわくでした。

今回は、会場の真ん中に、ステージがあり、花道が北と南に伸びてる、
かつてエグザイルで、私が奇跡の一列目だったあのスタイルです。
座席図見て、花道のあるブロックとわかり、テンションタカヒローになりました(笑)

さらに、会場入ると、ステージの大きさにびっくり。どこからでもすごい近い!!
席に行くと、メインステージも花道もすごく近くて、ますますテンションタカヒローになりました。

ライブは、ほんと楽しすぎるくらい楽しかったです。
歌もパフォーマンスも最高でした。
360度客席なので、ステージが回ったり、色んな方向に向かって歌ったりするので、
こちらからも色んな角度から歌う姿が見れて良かったです。

花道に来たときは、ほんと近くて、どきどきでした。
今市くんと、岩ちゃんの笑顔は、ほんと可愛いー。
そして、今市くんの肉体美はすごく素敵でした。炎の中の決めポーズ、どきどきでした。

いっぱい幸せといっぱい元気をもらってきました。

年末年始の休みの間、父がICUに入って、今も入院中なので、
ずっと気分はブルーでしたが、
JSBブルーで、素敵なひととき、現実忘れて、とっても楽しかったです。

しばらくはこの余韻で、頑張れそうですwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
三代目JSB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。