So-net無料ブログ作成

24 シーズンⅣ [24]

昨夜は初雪でした。
今朝は雪景色。寒いけど、きれいだなあと思いました。
通勤時、道の雪は溶けてましたが、歩道の植木にはホクホクの雪がかぶってて、
触るとさらさらでした。美味しそうでした。

ところで、ついに、24 シーズンⅣに手をつけてしまいました。
やっぱり、面白いです。
一気に借りても見れないかも、、と3本だけにしたけど、
あっという間に見てしまいそうです。

CTUには、クロエだけ残っているのですが、
ほんとクロエってば、怒り顔で、嫌われキャラですね。
でも、なんかそんなクロエが好きになってきました。
上目づかいの睨み方が、その顔!その顔!って感じで、、。
嫌われキャラなのに、男友達は結構いるんですよね。
前も同僚のチェイスとは友達みたいで子供の事を知ってたし、
今回もアンドリューが連絡してきてたし。

しかし、相変わらずジャックは、むちゃしますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

24 シーズンⅢ  [24]

1日から、深夜に「24 シーズンⅢ」が連夜放送されてます。

シーズンⅣを見る前に、おさらいがてら、録画して見ています。
1回見てるから、どうなるか分かっているけど、
やっぱり面白いです。
テレビだと吹き替えなので、なんか嫌なのですが、
でも、見てたら慣れてきて、字幕とは少し違った解釈もあったりするので、
それに気づくのも、楽しみです。

「トゥルーコーリング」も同じ会社の製作らしいですが、
これも、私はまりました。結構面白いです。

見始めると、止められないのが難です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24 シーズンⅢ [24]

見終わりました。 
やっぱ、見応えありました。面白いです。
最後まで、ハラハラさせられました。
これが、たった1日にあった出来事なんですからねー。
ショックな事が多々ありました。又メインキャラが何人も死んでしまいました。
キムとつきあってる人は、やはり大怪我をする運命です。お気の毒です。
今回も、事件が終幕しても、なんだか、すっきりしないままでした。

ジャック、かっこよかったー。
任務とはいえ、今回は、ほんとに普通の精神力ではできない事ばかりでした。
ラストのジャックのシーンは、胸がキュンときました。

シーズンⅣは、その後ジャック達がどうなってるか、とても楽しみです。


24 シーズンⅢ 後半途中 [24]

後半に入って、もう面白くて、毎晩、1人盛りあがっております。
もう、あれよあれよと展開していき、
あっちもこっちも、ハチャメチャですがな。
殺人ウィルス、怖いです。
ほんとに、こんなテロが起こったら、恐ろしいな。
実際ありえそうで、怖いです。

昔、誰かが、未来にはいろんなウィルスが出てきて、多くの人が死ぬ事になるって言ってたのを
聞いた事があるけれど、
ほんとに、サーズとかそうだし、インフルエンザでもばかにできないですよね。

まだ、テロリストの目的がよくわからないので、
こんな事して、何がしたいのか、気になります。


24 シーズンⅢ 前半 [24]

書こうと思うと、この2日、ソネットのアクセスエラーに合ってしまいました。

24のシーズンⅢの前半12時間を見終わりました。
相変わらず、毎時間濃かったです。 
今度は殺人ウィルスのテロ。どんでん返しだらけで、前半終わって、
一体これからどうなるのか、まったく見当がつきません。
面白いです!

最初に、シーズンⅡで死んだと思ったパーマー大統領が生きていたので、
おぉーと思いました。まあ、彼が大統領でないと、ジャックもむちゃできません。
娘のキムは、CTUで働いてて、大人っぽくなってましたが、
相変わらずのトラブルメーカーだと私は思いました。
今回も、すぐいらん事言うし、するし、頭は悪くないのに、なんでなんでしょうね。
でも、おかげで、盛りあがるというか、こじらせてくれます。
ジャック役のキーファーサザーランドは、昔はあまり好きじゃなかったけど、
この24を見て、ちょっと好きになりました。
ジャックって、かっこいいんです。強くて、捜査官として腕は抜群です。
瞬時の判断力と、行動力に惚れ惚れします。
そのかっこよさでは、CTUにいるトニーや、新キャラのチェイスも、かっこよいです。

とにかく目が離せないし、同時にいろいろな問題が進行するので、
見終わると、なんか疲れてます。
しばし、休んで、後半戦にまた突入したいと思います。


24 [24]

24のシーズンⅢを今見ています。
面白いです。
24時間、ドラマがリアルタイムで進行するのです。
ⅠとⅡは、制覇しましたが、
後半へ行くほど、驚きの展開の連続で、
ラストが結構衝撃的です。

こうしている間も、続きが気になります。

私は韓流よりも、アメリカの海外ドラマが好きですね。
ERとか、Xファイルとか、アリーマイラブとか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。