So-net無料ブログ作成
アンガールズ ブログトップ
前の10件 | -

ウリナリ芸能人社交ダンス部 2005秋 [アンガールズ]

楽しみにしていた放送が昨日ありました。

この人達、ほんとマジだ!

皆さん忙しいにも関わらず、ほんとに一生懸命練習してましたし、
本番も頑張ってました。

郁恵ちゃんとアンガールズ田中くんのペア、1級合格しました。
おめでとうございます。
もらい泣きしました。

しかし、田中くんの髪は笑えた。ピエールと呼びたくなりました。

それから、山根くんが踊るの初めて見ましたが、細いぃー。
足長いぃー。なんかすごい。
山川恵里佳ちゃんと仲良くがんばってましたね。
その後もおつきあいうまく行ってるんですかね。
山根くんは、剛の「正直しんどいスペシャル」で、暗記をして女性とデートするっていうのを
やってたのですが、暗記もよく覚えてて、女性とも結構スムーズにお話してました。
髪も普通にして、ちょっと太れば、すっごいモテそうな気がします。

後半は、ついにブラックプールで、南原&杉本彩ペア、ゴルゴ&小池栄子ペアが
踊りました。杉本兄貴と栄子ちゃんは、すっごいセクスィーな衣装でした。
スタイルほんといいですね。
踊りもとっても上手でした。ナンチャンとゴルゴもかっこよかったです。
ゴルゴの顔がすごかったですね。こっちも力入りました。
惜しくも次に進めませんでしたが、2組とも悔いの残らないダンスをできたようでした。


や~ま~ね~ [アンガールズ]

アンガールズの山根君と、山川恵理佳ちゃんの熱愛発覚。

驚き 桃の木 山椒の木っ!

なにやら、5月に収録したウリナリダンス部でペアになり、
仲良くなって、最初はグループ交際していたが、
共通の趣味のゲームで意気投合、親密交際へ発展したとか、、。

こういう芸能記事って誰がちくるんでしょうね。
週刊誌とか 見たんか?っていうほど、詳しく書いてあったりして、、
ホントかどうか知らないけど、まあ、おおまかに言えば合ってたりするのかな。
付き合ってるだけで、すぐ「熱愛」って表現もどうかと思ったり、、。

でも、山根君は、実際一度会った時もすっごく感じよくて、優しい雰囲気の人だし、
お相手の恵理佳ちゃんも可愛くて礼儀正しくてよく気がつきそうな人なので、
なんだか、お二人お似合いだなあと思います。

その問題のウリナリダンス部 秋に放送があるそうなので、とっても楽しみです。
また、アンガ田中くんは郁恵ちゃんとペアみたいですね。
田中君も、独身の女性とペアだったらよかったのにね。
また、あの笑顔が見れるかと思うと、、、もう笑えてくる。


なまり亭 [アンガールズ]

Mattew’s Best Hit TV+ という番組で、
「なまり亭」というコーナーがあります。
今週は、三重県 大谷さん? VS 京都 レッド吉田で、
内PのNO PLANがレッドのサポートだったのですが、
とってもおもしろかったです。

ほとんど内P状態でした。
マシューもバカウケで見てるし、金田一先生は「生で見れた」とウットリ見てるし。
レッドは、標準語にしようとすると、江戸っ子になるし。
他のみんなは、ボケるし。
特に、さまぁ~ずは、私のツボですわ。

数を数える時の歌(♪いーち にーぃ さーん しぃ~♪)って、
各県で結構メロディが違うんですね。

来週30日は、ゴールデンでスペシャルやるらしいです。
そして、アンガールズ出るみたい。
面白そう!楽しみです。

この前、たまたまチャンネル変えたときに、世界まるみえで、
アンガールズの体を測ってて、もう途中だったのですが、
手の大きさが田中さん20センチありました。細くて大きかった。
笑ったのが、胸板。田中さん18センチ、山根さん16センチ。
すごいわー。 (記憶があいまいなので、違ってたらスミマセン)
幅30センチの所なら、余裕で通りぬけできますね。
誰かが、あの体型は1人でも珍しいのに、2人そろってるから奇跡だと言ってたなあ。


蜂の巣駆除 [アンガールズ]

今日のエンタの神様で、アンガールズのネタは「蜂の巣駆除」でした。

ウルフルズファンの私には、めちゃうれしかったです。
ネタ中に、
「先輩、昨日僕ウルフルズのベスト買ったんすよ」とか、
「あまりにもいいCDだったんで、、、」
「お前だけがウルフルズのよさ分かってるような言い方やめてくれる?」
なんて、台詞がありまして、
アンガールズは絶対にウルフルズファンなんだ!と思いました。
ネタの中にいれてくれるなんて、なんて粋な事するんでしょう。

「刺されるよっっ!!」の絶叫がすごく可笑しかったです。


バルサン [アンガールズ]

アンガールズ、よくCM出てますね。

バルサンのCM、見るたびに、笑ってしまいます。
特に、田中くんの「バルサン♪バルサン♪ 家族を守る!」って
歌ってるあの顔が、たまりません。
なんで、こんなに可笑しいんだろう。

あと、バブルマンのCMで、炭酸発散バブルマン♪の歌を、
田中君が歌ってるバージョンがありますね。


バブルマン [アンガールズ]

サントリーの「バブルマン」という炭酸飲料のCM。
♪炭酸 発散 バブルマン~♪の歌に合わせて
話してる声って、アンガールズ田中くんですよね??

なんか耳に残りますね。


Qさま! [アンガールズ]

先日のQさま!芸能人チキンNo.1決定戦スペシャルで、
アンガールズが高飛び込みにチャレンジしてました。
またまた、衝撃映像でしたね。
田中くんは、へなへな~と座り込むのが、いつものぐたぐたな感じで面白かったし、
変な動きもしてたけど、まあいつもの感じでした。
私にとって問題は山根くんです!!
実際、レースは田中くんに勝ったけど、
水に落ちて、泳いでいる姿がほんとすごかった。
髪が変な貼りつき方してて、首だけ水面に出して、河童みたいで、
ほんとにほんとに、なんじゃこりゃでした。
後ろ向きに足からぶら下がって降りようと危ない事するし、、、こわかったわ。

しかし、芸人ってすごいですね。
いつの時代も体はってますね。


ワンナイR&Rスペシャル [アンガールズ]

昨日、「銭金」スペシャルを見た後、
ワンナイR&Rスペシャルにチャンネルを変えて、
アンガールズもう出たかなあと思いつつ、ながら見をしてました。

ふと見ると、車・車・車の轟のコーナーで、衝撃の映像が私の目に飛び込んできました!
こっ、 これは、、、。言葉を失い、呆然と見ました。
アンガールズが、轟ファッションで出ていたのです。
はぁ~、ほんとすごかったです。
今まで見たアンガールズの細さでびっくり映像の私のベスト1は、
DVDの単独ライブ88の中の「伊豆はいいねぇ」の中で、
ゆかた姿で枕投げをして、浴衣がはだけた所だったのですが、
くつがえりました。
あのランニングシャツ(若者はタンクトップと言うらしい)と
黒スパッツは、めちゃめちゃ細さを強調してました。
その格好で、ショートコントをしたのですが、山根君が犬になった時は、
誰かが「きもい、、」とこぼしてたけど、本当にきもかったです。
でも、面白かった!!
最後に、じゃんがじゃんが♪をみんなでやった時、宮迫さん(轟)が、
「なんか楽しー」と言ったけど、そうなんですよね。
じゃんがじゃんがは実際やったら、ほんと楽しい。
私は友達に1人アンガ仲間いるのですが、会ったら一緒にじゃんがじゃんが♪します。
やはり気のあう友達なので、ここぞというタイミングが一緒なので、
打ち合わせなしに、同時にじゃんがじゃんが♪できるので、
すっごく楽しくなります。


ウリナリ芸能人社交ダンス部 [アンガールズ]

今回、新入部員でアンガールズとロバートが入って、
面白かったー。この5人、平均身長180センチって紹介されてて、
確かに背は高いんだよね。
アンガールズの田中君と、郁恵ちゃんがペアになったんだけど、
郁恵ちゃんが、顔がまともに見れないって言ってました。
ほんと、本番はとっても上手になってたけど、
なぜか、もう可笑しくてしょうがなかった。動きがどこか変だし、
顔が、可笑しすぎる。
山根の応援も可笑しいし。(あ、彼は補欠でした)

しかし、杉本兄貴は、美しいですね。ナンちゃんペアと、小池栄子&ゴルゴペアは、
ほんとすごい上手でした。ブラックプール出場決定しました。

あと、魚住元アナの背中のたるみが気になって、、。
今年は、背中も引き締めたいなと思う、今日この頃です。


リーダーは、、、 [アンガールズ]

タレメ.netの今週の注目にアンガールズが出てるのを見つけました。
http://www.taleme.net/talemeeyes/200502/24.html

彼らがしゃべる様子が目に浮かんで、笑えました。

前に出したDVDの「ナタリー」って題は、
もう今はないんですが、広島にあった遊園地の名前からだったみたい。
やっぱりそうかあ!と思いました。
今回の「88」も広島カープの山本浩二が現役時代つけて番号「8」から。
広島県人としては、うれしいっす。

あと、一番驚いたのが、リーダーは山根君だったこと。
肩書きを与えておくと文句を言われないんでって、、、笑えたー。
田中君の方が年上だし、いろいろと山根君を叱ったりするけど、
なぜか、山根君の方が優位にたってるようなとこあるんだよね。
そっかー、リーダーなのね。


前の10件 | - アンガールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。